平成28年熊本地震
平成27年関東・東北豪雨
平成26年広島土砂災害
東日本大震災
その他これまでの自然災害により
被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
GEAR [ギア] Another Day 五色の輪舞 ロードス島戦記 ファリスの聖女 完全版 (単行本コミックス) 機巧亭茶館 (バーズコミックス スペシャル) おぼろ探偵帖 (バーズコミックス スペシャル) 紅色魔術探偵団 (バーズコミックス スペシャル) 人魚變生 (バーズコミックス スペシャル) 夢の博物誌 (バーズコミックス スペシャル) 百花庭園の悲劇 (バーズコミックス スペシャル) ラストコンチネント 上 (バーズコミックス スペシャル) ラストコンチネント 下 (バーズコミックス スペシャル) BEAST of EAST (4) (バーズコミックス デラックス) 「十二国記」画集〈第一集〉久遠の庭
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 映画『ぼんとリンちゃん』を観た! | main | 「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」公開間近! >>
今年は色々あり過ぎて…
まだちょっと今年を振り返るには時期的に早いかもしれませんが(苦笑)



さて、すっかり過去の話になりましたが… なつは6年前から患っているバセドー病の治療で、4月1日からゴールデンウィークまで入院していました。
しかし入院中も何度か仕事をしに帰宅しなくてはいけないくらい忙しく。
退院後、ホントは安静にしていなければならないのに、そんなことは言っていられないくらい、ここ十年余りで最高に忙しく… 胃潰瘍になりました;(笑)

お陰様で山田せんせデザインのインベス達が可愛く頑張った「仮面ライダー鎧武」も好評のうちに終了し、芦屋の原画展(とトークイベント)、「十二国記画集」の出版にともなう東京・大阪の紀伊国屋書店でのサイン会、青山の原画展も大盛況の内に終了しました。フシミ書房からのサイン本発送も無事滞りなく完了しました。
「ラストコンチネント」も再度新装版を出していただけましたし、
これもひとえに皆様のおかげと感謝、感謝です。
山田センセ、なつ、エナ、奇楽家本舗はとっても頑張れました。
偉かったです。もう自画自賛しちゃう。させて下さい。(笑)



そして、山田センセは今日も頑張っています。
偉いゾ山田。 頑張れ山田。 もうちょっとダ山田。 フレー!フレー!(笑)
ん? 何を応援しているかって?
その件については、また後日(笑)
| 日常雑記 | comments(3) |
| - | - |
コメント
Mikotoさま、初音むつなさま、コメントありがとうございます。
レス遅くなってゴメンネ;

後日の何かがボチボチ出てます(笑)
新作も早くお目に掛けられるよう頑張りますね。
どうぞ良いお年を!
| なつ | 2014/12/15 6:33 PM |
まだ2ヶ月近くありますが、
今年はほんとにお疲れさまでしたm(_ _)m

旧作の新装復刊も嬉しいですが、来年こそ
山田先生の新作漫画が読めると嬉しいです(^^)/
| 初音むつな | 2014/11/08 9:07 PM |
お疲れ様ですー!
後日の何か楽しみです
| MiKoto | 2014/11/08 2:24 AM |
コメントする